おなまえ Eメール 公開または未記入非公開 タイトル コメント コメント内には下記と同じURLを書き込まないで下さい URL 添付File (1MBまで) 暗証キー (英数字で8文字以内) 文字色 ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
箭内です。今晩は。芦ノ湖特別解禁はあと1ケ月です。楽しみに待っています。フライフィッシャー誌3月号59ページ61ページに記事が掲載されています。是非読んで下さい。宜しくお願いします。下記をクリックして下さい写真は本の中に59ページです。
菊地です。本年もいろいろありがとうございました思えば行き始めまだ浅い図々しい私にもいつもやさしくして頂き本当にありがとうございます。来年も仲間の大会などやりたいと思っておりますダービーは・・・・がんばりますでは寒くなりますので皆様、お体には気をつけてください
ワカサギ釣りに伺います。たぶん、下○さんと千○さんも行くと思います。
近々、釣行を予定していますが、最近の冷え込みによる箱根近辺の道路の状況はどうでしょうか?スタッドレス着用が無難でしょうか?
先日、メールで今週末の連休に釣行と思っていましたが、思いのほか仕事がはかどらず、行けなくなってしまいました。ボート免許を取得して、楽しみにしていたのですが残念です。禁漁までにお邪魔したいと思います。いつも、メールにて質問させて頂き、早急な対応、明確な内容等、とても感謝しています。またお願いしたいのが、今度、ヒメマスのトローリングを始めたいと思っています。一式道具を揃えたいと思っていますが、どう言う物がビギナーには良いのでしょうか?教えて下さい。
テストテスト
水温も低下しているようですが、この後禁漁期までのトラウト・バスのキャスティングの状況は如何でしょうか?
お世話になりました。魚が多すぎたのか、保冷剤に根性が無かったのか…ちっとも保冷されていませんでした。次回、行く際には他に方法を考えます。今日は外気温も高かったから余計でしたね。非常に疲れましたが、今シーズン初ワカサギを堪能させていただきました。画像はバター焼きです。
あっ、お二方に見つかってしまいました。常連さんのような顔してますが、ワカサギのシーズンのみ片手程度しか顔を出さないオイラです。今年の芦ノ湖は例年より難しいですよ。今回と前回の感想です。初回は例年通りでしたけどね。ワカサギ釣りの邪魔をするヤツです。今回は1ツだけ逮捕できました。
いよいよワカサギが始りましたネ。昨年は1回(だったかな?)しか行かれなかったので、今年はもう少し行きたいと思います。今のサイズはどれ位でしょうか?
昨夜の地震は皆様大丈夫だったでしょうか?東京では少し揺れた程度でしたがニュースを見てびっくりしました。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
- Joyful Note - Modified by isso