318743
ブルースと釣りと酒の日々
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
コメント内には下記と同じURLを書き込まないで下さい
URL
添付File  (1MBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

3月26日 投稿者: 投稿日:2005/03/17(Thu) 02:25 No.642  
3月26日(土)深沢メイプルハウスでライブやります。
19時くらいからの出演になる予定です。
是非、観に来てください。
メンバーはドラム寺本修、ベースまーちゃん、ギター吉川寛、ギター335、ボーカルのりり。
http://www.maple-house.co.jp/

投稿者  暗証キー


Re: 3月26日  - 2005/03/19(Sat) 15:41 No.645  

当日はいつの間にはトリバンドになってました(>_<)

3/26(土)16:00〜セッション三昧、
 レベル不問、グランドp、dr、amp類常設。
 (初級プロ級不問・見るだけのお客様も大歓迎)
♪入場料¥2000+1drink¥500
  16:00〜22:30頃 再入場可
♪タイムスケジュール
 開場 16:00
    〜セッションタイム
     楽しくお酒、楽しく演奏。
     是非楽器をお持ちください。
     腕前不問、和気合いあいに。
 ライブステージ
 18:00頃
  【RoundTripp】(groove jazz)
  ・J-WAVE WEBSITE:MUSIC HYPER MARKET殿堂入りアーティスト!
   `60-`70Jazz,Soul,Crossoverをルーツに、ジャンルを越えた快感グルーブを。
 19:00頃
  【MAJI】(Funk、Smooth Jazz)
   様々な形態でJazzの可能性を追求する音楽集団。
   FunkyかつMelowなSaxが渾身のブロウで光を放つ!
 20:00頃
  【gioia】(Latin、Fuion Jazz)
   横浜方面各地で活躍中のユニット。
   ラテンフレイバーのノリノリナンバーから
   都会的なフュージョンまでバラエティ豊か。
   (リズム隊はあの・・・「秘」ミュージシャン!)
 21:00頃
  【Virgin】(Blues)
   酸いも甘いも噛分けた大人の骨太Blues。
   Drは寺山修氏!
   (寺山氏prof:現在キングトーンズリーダー。元キャロルの内海利勝バンド、クールスのジェームス藤木氏のバンド、他数々のセッションで活躍中。) 
 (予告なく時間が変更になる場合があります。)
♪ステージ前後にはセッションタイムあり!
  週末ミュージシャンは楽器持参で集合。お酒と愛器とセッション仲間とゆったり過ごしましょう。(機材費不要、有名プロアマミュージシャン来場予定。
 SmoothJazz、Latin、BossaNova等バラエティに富んだ思いがけないスリリングな演奏がみれるかも!)
会場:ライブ&ダーツバーMapleHouse(世田谷区深沢)
  TEL/FAX 03-5707-1077 e-mail maplehouse@sound.jp
   http://www.maple-house.co.jp/Live/index.html
問合:エスシープロデュースsugaya@scproduce.com

投稿者  暗証キー


復活!! 投稿者: 投稿日:2005/02/12(Sat) 10:07 No.638  

サーバー不具合申し訳ありませんでした。
2月4日はアクオスで内海さんのライブがありました。
写真はリハ中の内海さんです。

投稿者  暗証キー


Re: 復活!!  - 2005/02/12(Sat) 10:11 No.639  

2ステ目はセッションをやらせていただきました〜。

投稿者  暗証キー


Re: 復活!!  - 2005/02/12(Sat) 10:13 No.640  

写真が前後しますが、リハ終わって近くの焼鳥屋に。
しかし、内海さんはナイスガイですね。
とても誰かと同級生とは思えない(>_<)
右はキングトーンズ、ミラーのドラム「オサム」さん。

投稿者  暗証キー


Re: 復活!!  - 2005/02/12(Sat) 10:13 No.641  

次回、3月4日ですので、宜しくです。

投稿者  暗証キー


ミラーのライブ 投稿者: 投稿日:2005/01/30(Sun) 14:10 No.637  
昨夜(29)は「ミラー」のライブを観に深沢メイプルハウスへ。
内海利勝(ex:キャロルguitar.vocal)、長洲辰三(ex:ダウンタウンブギウギバンドguitar.vocal) 、永本忠(ex:ソーバットレビューbass)、寺本修 (キングトーンズdrums) というメンバー。
ベースの忠さんを観るのは20年以上ぶり。ソーバットレビュー以来でした。
カッコヨク年齢重ねてるなあって感じでした。レコード持って行ってサインしてもらえばよかった(^_^;)最近、こればっかやん(>_<)
皆ぞれぞれ大人の雰囲気で良かったのですが、1番はビリヤード仲間のオサムちゃんのドラム。ブルース系のドラマーも何人か(松本照夫、山崎よしき、鶴谷智生などなど)ライブ等でそのプレイは知っていますが、自分の中でも好きなドラマーの1人としてプラスされましたね〜。最高でした。
各メンバーとお話してても人柄が伝わってくるし、大人だよなあ、って感じ。
長洲辰三さんが53で、後は全員51歳かな。
それにしても、自宅近くにこんな箱があったなんて・・・。
http://www.maple-house.co.jp/

投稿者  暗証キー


1/7 投稿者: 投稿日:2005/01/06(Thu) 21:58 No.631  
事務所でライブやりますぅ。
21時くらいからかな。

投稿者  暗証キー


Re: 1/7 でかんの♀ - 2005/01/09(Sun) 07:31 No.632  

ライブおじゃましました〜。
演奏、唄、カッコよかったです〜。
とっても楽しかったです〜〜♪

投稿者  暗証キー


Re: 1/7 でかんの♀ - 2005/01/09(Sun) 07:34 No.633  

3月にマスターと一緒に芦ノ湖ですね!
つ〜さん!!!!

投稿者  暗証キー


Re: 1/7  - 2005/01/10(Mon) 00:33 No.634  

でっかんの夫妻、ご来店ありがとうございました。
3月だと20日か27日が希望です。
まあ、健(アクオスマスター)ちゃん次第ですね(^_^)

投稿者  暗証キー


Re: 3月の芦ノ湖! でかんの♂ - 2005/01/10(Mon) 22:57 No.635  

日程、2月末にはハッキリわかるようだと嬉しいッス。
投稿者  暗証キー


Re: 1/7  - 2005/01/11(Tue) 00:57 No.636  

くわんちゃん、ども。
明日にでもきいておきますね〜。
メールしまっす。

投稿者  暗証キー


年末ジャンボ玉砕 投稿者: 投稿日:2005/01/02(Sun) 01:55 No.630  

年末ジャンボ結果・・・3,000円1本、300円4本、計4,200円、残念!!
写真は元旦のお気楽バカ犬とバカ猫(>_<)

投稿者  暗証キー


ローンスターカフェは? 投稿者: 投稿日:2004/12/31(Fri) 23:50 No.628   HomePage

いつか カズさんのビデオのなかに出てきたマーク
とても懐かしかった。
NYで私が一番好きなライブハウスは バンガードでもベイ汁でもありません。
東京にローンスターカフェを作っていください・・・・
と勝手なことを言っていますが
実は本心です。
来年もますますご活躍 期待しています。
良いお年を !

投稿者  暗証キー


Re: ローンスターカフェは?  - 2005/01/01(Sat) 10:48 No.629  

TOMMYさん、明けましておめでとうございます。
http://homepage.mac.com/jtka/cafe.html
これは高田馬場にあるウエスタンだね(^_^;)
ってのは冗談で、手持ちのビデオの中にもココで収録したアーティストの映像があります。すぐ浮かぶのはコーネルディープリーのビデオかな。

投稿者  暗証キー


う〜ちゃん 投稿者: 投稿日:2004/12/21(Tue) 17:16 No.622  

昨夜(21日)は、池尻チャドにう〜ちゃんのライブを観に行ってきました。
アクオスで知り合ったピストンおさむさんが、偶然にも、う〜ちゃんのバンドのドラマーだったのです。
この日は弾き語りだったのですが、ピストン氏は持参のカホン・ラ・ペルー(四角いスピーカーboxみたいな箱)で参加。う〜ちゃんはワインも1本空けてゴキゲンなギターを聴かせてくれました。

投稿者  暗証キー


帆立っ 投稿者: 投稿日:2004/12/20(Mon) 10:43 No.619  

キキチ氏が北海道直送の帆立を持って来てくれました・・・いや〜ん、美味しい(>_<)

投稿者  暗証キー


ラリーカールトン来ますよ 投稿者:Ta 投稿日:2004/12/10(Fri) 04:38 No.615  
つ〜さま
今日、デビッドサンボーンを聴きに、ブルーノート行ってきました。
335のおじさんが来るみたいです。
http://www.bluenote.co.jp/art/20050221.html
わし、行くかも・・・。
お知らせまで〜♪

投稿者  暗証キー


Re: ラリーカールトン来ますよ  - 2004/12/10(Fri) 21:59 No.618  

ラリーカールトンかあ、懐かしいなあ。
昔、まだフサフサの頃観に行ったなあ。
80年代だったかな。
Taさま、お知らせありがとうございました。

投稿者  暗証キー


Re: ラリーカールトン来ますよ Ta - 2004/12/22(Wed) 11:50 No.623  

>昔、まだフサフサの頃観に行ったなあ。
どっちの335が?
うははは(笑)

サンボーン、結局たくさん行ってしまいました。
あまりに良すぎて、熱出しちゃいました(>_<)

投稿者  暗証キー


Re: ラリーカールトン来ますよ kazu-335 - 2004/12/22(Wed) 21:02 No.624  

ひっでえなあ、た〜さん(><)
投稿者  暗証キー


リクエスト 投稿者: 投稿日:2004/12/07(Tue) 23:51 No.613   HomePage
そろそろレイチャールズ 飽きたので・・・
違う放送を・・・・(^^;)

投稿者  暗証キー


Re: リクエスト  - 2004/12/09(Thu) 09:49 No.614  

(>_<)
聴いてる人が居るんだ(>_<)(>_<)(>_<)
申し訳ありませんでした・・・サーバー移転してから、液晶モニターに絵が出ないんですよ。少々お待ちください。

投稿者  暗証キー


Re: リクエスト  - 2004/12/10(Fri) 08:49 No.616   HomePage

kazuさん サーバー移転しましたか。
この間 玉川のハンズに行った帰りに ビーコレクトの先を右折して直ぐに左折、
この辺かな?と言うところを通りました。 橋の上から この板に載っていた川の写真と同じ景色が見えました。
事務所はよく分からず すぐ上野毛通りに戻って 家に帰りました。いつもは あの辺の事務所にいるのですか?
築地じゃあないのかな??
あそこらなら、家から電車でもバイクでも あっという間に着きます。

投稿者  暗証キー


Re: リクエスト  - 2004/12/10(Fri) 21:12 No.617  

事務所は午前か夜ですね。
場所は・・・上野毛通りじゃなくて等々力通りね。
添付の赤十字の所です。路地の突き当たりですよ。
上野毛出張所の三角地帯は公園ですが、私はココで駐禁パクられました(>_<)
ビーコレクトの先を右折したらすぐ左に曲がったらダミよ。そのまんま真っすぐで、信号(上野毛出張所)手前左路地入る、です。@の看板が見えます。

投稿者  暗証キー

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -
Modified by isso